VOICES お客様の声

幸せの笑顔。感動の涙。アットホームな結婚式のお手伝いはしあわせ創庫がサポートします♪

先週は富山市の松月にて結婚式がとり行われました撚

 

ご家族やご友人に見守られながら今日の日を迎えたい。というお二人のご希望により、

当日は人前挙式 ヽ(´▽`)ノ

 

挙式は、笑い有り!?涙あり!!のアットホームな雰囲気でした(笑)

 

披露宴では、

ゲストインタビューの際に ご友人から恋の思い出話が飛び出したり、

親族の方から幼少期の懐かしい思い出話が出てきたりと、終始笑顔が溢れていました烈

 

なんといっても、この日一番といっても良いくらいの盛り上がりをみせたのが、

女性の方へのサプライズブーケトスです(笑)

みなさま新婦様から幸せのお裾分けをしてもらおうと、

我先にとブーケに飛びついていらっしゃいました~囹

 

そして、本日一番の感動シーンは・・・

やはり、新婦様のお手紙とお二人からご両親への記念品贈呈の場面。

 

新郎新婦様がご両親へのプレゼントに選ばれたのは、

お二人がお生まれになった時の体重と同じ重さのウエイトベア!!

 

特にお母様方は感動されており、

お開き後には『ウエイトベアをもらうのが夢だったんです』と、

涙ながらに喜んでいらっしゃいました。

 

笑顔あり、涙あり、で進んだ結婚式。

新郎新婦の優しく親しみやすい人柄が伝わってきました

 

末永くお幸せに~璉

 


しあわせ創庫では 体重米 もネットでご注文頂けます!

人気のブーケトスはこちらからチェック → ブーケトス