VOICES お客様の声

和装での人前結婚式★料亭では雰囲気があってステキです。少人数での結婚式や簡単なお披露目会におすすめです。

こんにちは!しあわせ創庫の森です。

ゴールデンウィークは行楽日和でみなさなすてきな休日を過ごされたことと思います^^

結婚式の参列で遠方へ行かれた方も多いかと思います劣

 

しあわせ創庫では5/5に二次会のお手伝いをさせていただき、5/9にはホテルニューオータニ高岡での挙式披露宴をプロデュースさせていただきました鍊

 

最近は結婚式にはいろいろなスタイルがあるので、

<結婚式=豪華で費用がかかって大変>というスタイルから

<結婚式=お二人の予算やイメージにあわせてできる範囲で簡単に>というスタイルまでさまざま。

 

4月の26日に富山岩瀬の松月にて和装での会場内人前結婚式を行われた、田代ご夫妻は、少人数で簡単にお披露目会行いたいとご来店され、ゲストにはおいしい料理を召し上がっていただいて慶んで頂きたいとをご希望され料理に定評のある老舗松月で結婚式となりました。

結婚式の様子をスライドショーでご紹介させていただきましたので是非ごらんくださいね漣

 




昨日はホテルニューオータニ高岡にてYASUHIKOさんとYOSHIKOさんの結婚式をプロデュースさせて頂きました ウエディングドレスもカラードレスもとってもかわいくて、ゲストからも新婦さんの登場の度に歓声が上がっていましたよ(^ー^) ぐっさん似の旦那様と末永くお幸せに(о´∀`о)

Posted by しあわせ創庫 on 2015年5月9日