VOICES お客様の声

結婚式には一番似合うドレスをお選びするのも大切な仕事!!しあわせ創庫

こんにちはー劣しあわせ創庫の森です。

お天気つづきで過ごしやすい日が続きますね秊

5/5にはクローバーホールにて二次会の幹事代行をさせていただきました連

結婚式をクラシコにておこなわれたyuichiさんとmariさん。

結婚式のお開きが19:30で二次会の開宴が20:30という強行スケジュールでしたが、

新郎新婦の到着が20:40でドレスに着替え、ヘアとメイクのお直しでなんと20:45に二次会を開宴することができました裂

さすがベテランスタッフは息がぴったり(笑)

 

mariさんにお選びいただいたドレスは明るいグリーンにイエローとオレンジの小花があしらわれているとってもかわいいドレス

mariさんは『ちょっとかわいすぎるんじゃないかなー?』と試着の前は気にされていましたが、

試着してみて一転『いいかも鍊鍊鍊』と気に入っていただきこちらのドレスになりました!

私も試着いただいたときに顔の色が明るくなり、『絶対これだー!!』と確信しました。

結婚式の当日は赤い真紅のドレスで大人っぽい印象だったので、それとは又違う印象になり、ゲストのご友人からも大変好評だったようです^^

ドレス選びはしあわせ創庫の本業でもありますからね(母体は貸衣裳店ですので^^)

当日は一番新婦様がかわいく、キレイに見えるドレスを真剣にえらびます!

そのためには値段を気にして選んで頂きたくないので、すべて均一価格というわけですね。

 

しあわせ創庫のパーティープランは衣裳も美容も進行スタッフもついているので、当日は幹事に気を使うことなく、安心してむかえていただけますよ烈

 

二次会では新婦さまが用意されたオリジナル宝くじで抽選会をしたり、ゲストにスピーチをいただいたりとやさしい新郎新婦さまの人柄をしたってたくさんの方にお祝いいただきました!

とってもアツアツなおふたり撚いつまでも仲良しの夫婦でいてくださいね鍊

末永くおしあわせに^^

二次会の幹事代行させていただきました‼ 20150505 高岡のクローバーホールにて行われた祐一さんと真理さんの二次会♪結婚式とは雰囲気の違うかわいいグリーンのドレスがとってもお似合いで友人にも大好評でしたヽ(・∀・)ノ 末永くお幸せに(о´∀`о)

Posted by しあわせ創庫 on 2015年5月6日