VOICES お客様の声

富山 フォトウェディング♡ ドッキドキの撮影でした♡ 5/24

こんにちは♪

しあわせ創庫の森です。

今日もスタジオでフォトウェディングがおこなわれましたよ~♡

 

ウェディングドレスとカラードレスの撮影☆
とってもクールな新婦さまのいつもと違う表情に
新郎さまもドッキドキの素敵な撮影時間でしたヾ(≧▽≦)ノ゙☆
http://www.marryme.co.jp/ category/1377466.html

 

きっと女性がウェディングドレスに憧れるのは、

ウェディングドレスを着ている女性が美しく、

幸せに満ちているからですね~♡

今日も素敵なフォトウェディングでした☆

 

さてさて、今週末はうもれぎ亭での結婚式と

ホテルニューオータニでの結婚式です(*≧ω≦)

どちらも結婚式にテーマのあるオリジナルウェディング☆

仕込みも沢山しましたよ~('v')ニヤリ・・

 

お天気もいいようなので120%喜んでいただけるよう

スタッフ一丸となって人生の最高イベントをお手伝いさせていただきます!
では、またお写真も交えて紹介させていただきますね♪