VOICES お客様の声

会費制ウェディンウグ IN 古城亭  6/1 

こんにちは~しあわせ創庫の森です。

 

今日は久しぶりの屋外挙式!!

古城公園の小竹薮にて結婚式をおこないました^^

6月ということでお天気が心配でしたが

まだ梅雨入りをしていない富山は心地よい風の穏やかな晴れ!!

 

結婚式には最高の一日となりましたよ

 

古城公園の小竹薮にご友人、ご家族、ご親戚45名にお集りいただき

皆様の前で誓いをたてる人前結婚式をおこないました。

 

挙式のあとは

古城公園のレストラン古城亭にて披露パーティー!!

 

ご友人に気軽に参加いただきたいとのことで

会費制のウェディングとさせていただきましたが

お料理は新郎新婦のご希望でコース料理に☆

 

新郎新婦を囲み賑やかに祝宴となりました(´∀`)

 

そんな挙式&披露パーティープランは

お料理や内容などランクに分けて様々プランをご用意させていただいております。

▶▶▶『富山1.5次会&会費制ウェディング』◀◀◀

HPもリニューアルしたのでチェックしてくださいヽ(´▽`)ノ

 

公園での結婚式ってどんな感じ!?!?
と気になる方はユーチューブで過去の結婚式をチェックしてくださいねp(*^-^*)q