VOICES お客様の声

結婚式のお色直しの最多回数は?!  4/5

こんにちは~しあわせ創庫のもりです♪

 

暖かい陽気ですね~♪
街路樹の桜も満開☆★☆★

さてさて、突然ですが

結婚式での最多お色直しは何回でしょうか??

気になってネットで調べてみたんですけど…

よくわかんいーー;


2010年に高瀬神社とインペリアルウィングでおこなわれた
一樹さんと千明さんの結婚式では
6回のお色直しで計7着の花嫁衣裳に
お着替えされましたw(*゚o゚*)w


1着目は『赤の打掛』

 ご自宅から神社へ向かう出立ちに着用☆


2着目は『白無垢』

 挙式で着用☆


3着目は『黒の打掛』

 神社から披露宴会場への移動に着用☆


4着目は『黒のお引きづり』

 披露宴のスタート~乾杯に着用☆


5着目は『ウェディングドレス』

 入場ではお母様のベールダウンでお父様とバージンロドを歩き

 指輪の交換をおこないました☆そのままケーキ入刀☆


6着目は『ブルーのドレス』

 再入場ではテーブルフォトを撮影し、そのままガーデンへ☆

 ブーケトスにはアクセサリーもセットでついて

 新郎のブロッコリートスには時計がついていました☆

 そして、エンディングへ~そして、なんとここで…

 

7着目いきます!!『ピンクのチェックドレス』

 お二人が退場したあとの早着替え!!

 エンディングロールを流している間にドレスチェンジですw(*゚o゚*)w

お色直しの時間短縮はもちろんですが、

入退場を一つの演出に考え、ゲストへのサプライズプレゼント企画をされたところが

お二人の気の効く演出だったと思います。


そして、先日偶然にスーパーで千明さんに遭遇☆
結婚式でのお色直しと早着替え話で盛り上がりましたヽ(^◇^*)/

 

 


後にも先にもこの回数を超えるお色直しはないですよね…。
と、さっそくムービーに☆


今でも記憶に残る結婚式ですヽ(=´▽`=)ノ

ぜひ、『花嫁七変化』をご覧下さい♪