VOICES お客様の声

さくらの季節が待ち遠しいので『桜ウェディング特集』☆

こんにちはしあわせ創庫のもりです(*^-^)

今日は定休日ですが、しあわせ創庫では和装の前撮りがおこなわれました(*゚▽゚)ノ

6月にラ•シャンスにて挙式のお二人ヾ(=^▽^=)ノ

和装の前撮りが桜の季節という事で桜のピンクがやさいい印象の打掛をお選びになられましたヽ(=´▽`=)ノ

桜の季節といえば…

昨年の結婚式が思い出されます

桜満開の古城公園小竹薮で挙式をされた安井ご夫妻

4月21日でしたね~(*´∇`*)

今年の満開はいつになるんだろう(*’ー’*)

そんな小竹薮での結婚式はアットホームで開放的でリーズナブル☆

古城公園内の古城亭にて少人数でのお食事会から50名までの披露宴まで

おこなえるのでカジュアルなウェディングをお考えのお二人におすすめの会場です。

 

そんな桜の季節の結婚式ではギフトもこだわりたいですね!

 

ラッシュLUSHバムボム『リトル桜日記』¥400『桜の花がふんわり一輪~』

は、最近のイチオシ人気のプチギフト☆

 

4月に挙式のみなさま☆素敵な結婚式を☆^∇゜)