VOICES お客様の声

リムジン送迎の豪華結婚式!!ケーキの変わりにちらし寿司入刀しちゃったよ~★ 11/29

どうもこんにちは~^^

しあわせ創庫の森です。

11月も終わりに近づいて参りましたね~。

婚礼シーズンも一段落。ですが、12月にも結婚式がたくさん!!

そして、ウェディングフリペーパーマリーミーの発行が近づいております><

気を抜かずに頑張ります。

 

そんな訳でやってきました~!!

11月17日の結婚式のスナップ写真が~!!

かわいい~でしょ~><

新作のバラが刺繍された白無垢に洋髪がよくお似合い♪

きゃ~=v=

打掛も華やかで可愛すぎる><

黒の打掛ですがカラフルな刺繍が華やかですよね!

そして、ヘアーも編み込み前髪とボリューム感がすてき。

でもって、ジャジャーン!!

関野神社にリムジン到着!!

こちらのクライスラーリムジンでホテルニューオータニ高岡まで移動です。

わ~い!!

シャボン玉シャワーでゲストにお出迎えいただきました~★

今回は披露宴は和装でのご入場と、新郎家がお寿司屋さん言う事で…

こんな豪華特注ちらし寿司をご用意いただきました!!

フォーシズン料理長の自信作!!

ケーキ入刀~ではなく、ちらし寿司入刀~にはしゃもじをご用意^^

入刀ごにはご両親にファーストバイトのお手本をみせていただき

先にお味見いただきました^^

お色直しはブルーのカラードレス☆

キラキラかがやくキャンドルサービスでご入場です^^

 

なんと、新婦家は3兄妹ともしあわせ創庫で結婚式をプロデュースさせていただいたという深いご縁もいただいた、プランナー冥利につきる結婚式でもありました^^

 

誠人さん!由佳さん!末永くお幸せに^^

この他の写真もフェイスブックのアルバムにアップしてあります★

チェックしてくださいね♪>>>しあわせ創庫フェイスブックアルバム

 

リムジン送迎が気になる方は楽天ショップをご覧下さい^^