VOICES お客様の声

フォトウェディングトータル8万って… 高い?安い?   11/21

こんにちは♪

しあわせ創庫の森です。

本日定休日ですが、お店ではフォトウェディングがおこなわれております^^

一組目のお二人は結婚式はあげないので、『せめて写真だけでも撮って~!!』と、ご両親のご希望でご来店。

 

和装での撮影となりました^^

お写真がアルバムにリンクしてます★クリックしてね★

撮影終了後、お二人は『始めは写真に8万か~><って高い気もしてたけど、今は撮ってホントによかった!!って思います。やっと結婚したな~って感じ^^ほんとありがとうございます!!』と大変喜んでくださいました。

 

確かに、写真に8万って、普通の生活の感覚じゃ~なかなか大きな金額ですよね。

他社での撮影は…もっと金額あがるような気もするので、うちはリーズナブル!!って思っていましたが、普通に考えて大きな出費です。うん。うん。

 

しかし、お二人のお話を聞いて、結婚式の記念の撮影ってその金額には代え難い価値があるんだな。と、改めて考えさせられました。

 

そんな、お二人の大切な記念のカタチを残すお手伝いが出来たことえを大変うれしくおもいます^^

これからも、たくさんの幸せのお手伝いができるようにがんばりますね~。

 

そして、先日10月に結婚式を担当させていただいたお客様からお礼のハガキが届きました~^^

大変うれしいです。ありがとうございます!!

 

11月17日にはたくさんのウェディングをお手伝いさせていただきました~★

まだ写真が上がって来ていないので。少しだけご紹介しますね。

写真にアルバムがリンクされてます>>

写真

こちらはアップタイトでのウェディングパーティー☆

たくさんのご友人が二人の祝福にかけつけました!!

ハワイでの親族のみでの挙式のあとに友人を招いてのパーティー。

ハワイの挙式で使用した、フランジパニのブーケと髪飾り、そしてベールもコサージュの様にリメイクしてヘッドアクセサリーになりました☆フワフワでボリュームのあるのミニスカートドレスにぴったりでしたよ~♪新郎さんのアロハシャツも雰囲気があっていいですよね^^

 

そして、こちら~!!!じゃじゃーん!★★★リムジン★★★

こんなリムジンを神社で使っちゃった豪華ウェディングの全貌は…

写真が来てから紹介しますね^^乞うご期待!!

 

では、午後からも撮影がんばりま~す。