VOICES お客様の声

幸剛さんと瞳さんの結婚式のご紹介です 6/27

またまたスライドショーを制作いたしました^^ 
という訳で、今回ご紹介させていただくのは6月5日にうもれぎ亭でのサプライズウエディングを成功させた幸剛さんと瞳さんの結婚式です。 

<衣装>
新婦さんが一目惚れされたウエディングドレスとカラードレス。白ドレスは一着でフリルたっぷりのドレスとすっきりAラインの二種類を楽しめるドレスで挙式と披露宴とでガラリと雰囲気を変えました。カラードレスは入荷前に写真を見て『コレ!!』と決められたブラウンと白のストライプのおしゃれなドレス。瞳さんにぴったりのドレスです^^ 
<演出> 
新婦さんオーダーの可愛いケーキはピンクのクリームにカラフルなカットフルーツがあざやかなハート形のウエディングケーキ 

再入場のテーブルサービスはマジックコロナへの点火!!炎を良く見てください!!カラフルな色が付なんですよ~ 

ゲストへのプレゼント抽選会も盛り上がりました!! 

友人余興では人気アニメのワンピースのオープニングに新郎新婦が登場し、ご両親から新郎新婦へのメッセージを上映。 

BGMは瞳さんの大好きな『嵐』と中心に選曲。 

今回のメインイベントはゲストへのサプライズプレゼントスターマインの打ち上げ花火!!!!! 

もちろん点火のBGMは…『ARASHI』^^ 

大成功の結婚式でした☆