VOICES お客様の声

スタッフの休日~女子会!!6/29

女子会in一休.jpg
昨日は定休日という事で、
女性スタッフ4名で戸出にある一休へランチに行ってきました


ランチAは\850
『カリフォルニアロールが6種盛り合わせ』
カラフルなお寿司が可愛くならんでいました♪

ランチBは\950
『ポーク丼』
ポーク丼はなかなかのボリューム。


そしてお腹がいっぱいになっても…

もちろんデザートは外せません!!!!笑


ここのワッフルが大好きで

今日のランチのお目当てはこのワッフルϡ

ランチとセットで¥380~

さっくりもっちりで甘さ控えめ^^

シロップがかかったところはしっとりとしてて~

これまたたまりませんϡ

しあわせ創庫のお客さんも一休のファンが多くて、

お見送りグッヅやお土産などに焼き菓子を頂いたりしてますå

一休のホームページはコチラ下向き矢印チェックしてくださいね~目
http://19hitoyasumi.com/top