VOICES お客様の声

桜ウエディング大成功☆しあわせ創庫m 4/11

桜をテーマにうもれぎ亭にて結婚式を行いましたよ~。
桜ウエディング.gif
春の暖かい陽気の中、うもれぎ亭のガラス張り
のチャペルには太閤山ランドの満開の桜が映り、
狙いどおりの桜の演出はバッチリ!!
お二人の大好きな季節で、満開の桜の中、
こだわりの演出満載で、桜ウエディングは大成功~

スタッフ裏話的には…
プレゼントゲームで、新郎が大の馬好き!
ということで、
wiiの「ファミリージョッキ」で皆さんと
ゲームすることに。
普段とは違う演出の準備に…少し手惑うという
ハプニングもありましたが、
きっちり時間通りにセット完了!!
ゲームも予想以上に盛り上がり、
wiiはゲームのソフトと新郎新婦との関係性を
作ればおふたりらいしい演出です

最近の新定番、リレーキャンドル
http://candlerelay.jp/も桜のデザインの物を準備。
お持ち帰りいただけるように
桜の袋も用意しました。
キャンドルの下にコースターの様に敷き、
さりげない桜の演出の一つに。

ご両親へのプレゼントは花束とフォトフレーム
http://www.2-u.co.jp/catalog/PhotoFrame.html
ガラスのフォトフレームにウエルカムボードに使用した
お二人の似顔絵をセットした素敵なオリジナルの記念の品。

お見送りグッツは桜のプチ石けん。
夕方からの挙式でお開きの時間にはキャンドルが
灯されたアプローチでお見送り。
日中の桜満開の春の陽気とはまた違う、
幻想的な雰囲気の中
ゲストの方をお見送りいただきました。

一年前にご予約を頂いてから今日まで、
ウエディングのイメージを膨らませ、盛り上がり、
楽しい打ち合わせをさせていただきました。
満開の桜の中、思い出に残る結婚式のお手伝いをさせていただき感謝感謝です!!
りょうさん!りえさん!いつまでもお幸せに~☆