VOICES お客様の声

うもれぎ亭にて「SAKURA WEDDING」

桜をテーマにうもれぎ亭にて結婚式を行いました。
桜ウエディング.gif
春の暖かい陽気の中、うもれぎ亭のガラス張り
のチャペルには太閤山ランドの満開の桜が映り、
狙いどおりの桜の演出はバッチリ!!
お二人の大好きな季節で、満開の桜の中、
こだわりの演出満載で、
SAKURA&ナイトウエディングは大成功~

人前挙式ではゲストの方より桜の枝を受け取り
束ねてブーケにしたものを新婦へプレゼント。
お二人の誓いの言葉も桜を入れたオリジナル。
挙式後のフラワーシャワーにも、
もちろん桜をつかいました。

ウエルカムボードにはお二人の似顔絵で、
満開の桜の下でのツーショット。
まさに今日のお二人!!

会場装花にも桜をふんだんに使い、
会場も春一色の暖かな雰囲気に。

テーブルに桜キャンドルをセッティング。
お色直しの入場では夕暮れの中
リレーキャンドルの光の演出。
http://candlerelay.jp/

ご両親へのプレゼント
http://www.2-u.co.jp/catalog/PhotoFrame.html
ガラスのフォトフレーム。
ウエルカムボードに使用した
お二人の似顔絵をセットすれば素敵なオリジナルの品に。

最近人気のエンンディングロールは当日の挙式の風景をスピード編集したものを上映。
今日の風景が流れるサプライズにゲストも感激されていました。