VOICES お客様の声

富山第一ホテル「ルミエール」レストランウエディングには『ルミエール』さんをおすすめしまーす

先日、富山第一ホテル13階にあるレストラン『ルミエール』へ婚礼料理の試食に行ってきました!!
地上13Fにあるり、立山連峰・城址公園をはじめ富山市内の街並を一望できる最上階レストラン!!
ホテルにして、開放感溢れる会場では、太陽の日差しも輝き二人を祝福してくれます。
そんなレストランのチーフコック 浜向 芳浩さんにこだわりのメニュー紹介も頂き、素敵なお食事会のスタートです。
lumie002.jpglumie003.jpglumie001.jpg

改装した店内は、黒を貴重としたモダンな空間。
パーテーションでいつくかの小部屋に間仕切られ、
夜景が見えるスペシャルプライベートルーム★★★ 
そんな素敵な個室で頂くフレンチは…また格別☆
PB090508.JPGPB090510.JPGPB090512.JPG

前菜       オードブル     スープ   
PB090514.JPGPB090518.JPGPB090520.JPG
   魚料理      肉料理      デザート 
写真を見ると、思い出してよだれがでてきます!!
どの料理の味良し素材良し見た目良し
 絶品ばかり!! 
なかでも前菜のフォアグラのテリーヌは洋梨のさわやかな甘さとの相性抜群!
ん~おいしかったな~後、オマール海老のスープ!!
これがまた濃厚なみその味で…たまらないおいしさ☆
そして、メインのお肉がまたすばらしく美味しいお肉でした。
 山形黒毛和牛☆☆ すんごく旨味がたっぷりで、ボリュームも満点☆☆
あ~至福の一時でしたよ~☆
美味しいものを頂くと、ほんとうれしいですよね!!お腹も心も満たされました。
やっぱり、ゲストのおもてなしに料理は大切ですね☆
料理にこだわりたいカップルに
ルミエール』さんをおすすめしまーす
しあわせ創庫でのプロデュースプランは
コチラからhttp://www.shiawasesouko.com/plan/new_weddingplan.html