VOICES お客様の声

アットホームなレストランウエディング

14日、浪漫亭にて結婚式&披露宴をおこないました!!
浪漫亭の一面のガラス窓からは、れいな紅葉ご覧頂けます。
あいにくのでしたがその分、紅葉の赤も鮮やかにみえたように思います。
5566.jpg
新郎のご友人からのプレゼントの特大ウエルカムボード!! 0022.jpg
はお二人の似顔絵にお二人のお名前を使ったポエムに素敵な
「寿」の書が描かれていました。新郎新婦も素敵なプレゼントに感激!!
そして、ご親族の皆様もご友人の素敵な演出に拍手喝采!!
そんな和やかなムードでスタートした人前結婚式は
リングボーイのちびっ子の活躍もあり、順調にご結婚成立!!
披露宴へと進みます。心あたたまる数々のご祝辞、その中でもお二人の
名前入りの絵本をご準備くださっての新婦友人スピーチは絵本のチョイスもすばらしく、素敵でした~。
またこの絵本については詳しくお知らせいたします。

 しかし!!なんといっても一番盛り上がったのは…新郎友人余興!!!!!
ん~画像でご紹介できないのが残念ですが…(笑;)イメージはこんな感じで…
0033.jpg
それぞれの個性をいかしたファッションショー&モノマネでお二人を激励!!
ご友人との深い友情を感じました☆




今日も素敵な結婚式でした!!とても笑顔が素敵な新郎新婦に素敵なご友人、
お二人をあたたかく見守ってこられたご親族…そんな皆様に出会えて、
私たちもホカホカとしたあたたかい気持ちになりました。
55.jpg末永くお幸せに~