VOICES お客様の声

2015年11月22日(いい夫婦の日)熊野神社&フォトウェディング

20161122_01.jpg 20161122_02.jpg 20161122_03.jpg 

しあわせ創庫 御中

OXYご送付下さり、ありがとうございました。
主人と共に拝見しました。親へも渡したいと思います。
記念に大切に保管します。

今思い返すと。。。
・二人の記念日11月22日に家族と友人のみで神社で挙式
・披露宴を行わない
・花冠、ブーケ、ブートニア、髪飾りを手作りして記念写真を撮る
・主人の仕事の関係で写真撮影と挙式を同じ日に行いたい
という希望だったので、なかなか条件の合う所が無く
11月22日の挙式を諦めかけていました。
しあわせ創庫さんのHPを見て電話をしたら、希望の神社を直ぐに
仮押さえして下さって、快く引き受けて下さいました。
本当にありがとうございました。
義父母も熊野神社さんで挙式したと後で知り、ご縁を感じました。

・予めHPで沢山あるドレスの中から、好きなドレスを選べましたし
 実物も見せて頂けたので、花冠等を作成するのに凄く助かりました。
・アルバムの写真選びを迷っていた時に、アドバイスを頂けたので
 とても気に入った物が出来ました。
・自分のしたい事・夢が全て叶いました。

しあわせ創庫さんにお願いして、本当に良かったと思います。
ありがとうございました。

                         佐賀