VOICES お客様の声

すてき!世界にたった一つの結婚式が富山で挙げられるなんて。

 「フォトウェディング」が流行の一方で世の中にない二人だけの結婚式がしたいというカップルも。先月はテレビや新聞などでも取り上げていただきましたが富山市水橋の船上での結婚式もさせていただきました。周囲の方の注目を集めるオリジナルウェディングですが、その結婚式にはカップルの熱い思いやこだわりがあり必然性があります。このお二人だからこそこんな結婚式ができたんだという思いが参列者にも伝わり全てがとっても素晴らしい結婚式になります。自然の中で挙げるのもいい、思い出の施設で挙げるのもいい、反対に50年前に還って自宅で近所の方々にも祝福されて挙げるのもいい。その中には常にお二人の強烈な結婚に対する思いと周囲に対する感謝の念が存在します。そんなウェディングを支えてお手伝いさせていただくのもしあわせ創庫の大切な使命です。こんなところで、あんなところで、でも難しいと決めつけずに一度ご相談くださいね。お二人の思いが新しい結婚式を創っていくかもしれません。

http://www.shiawasesouko.com/produce/original.html

original300.jpg