VOICES お客様の声

たった10万円で簡単にできる小さな結婚式ならしあわせ創庫。

なんと10万円で衣裳からヘアーメイクに挙式料、お写真まで揃ってしまう「小さな結婚式」ってご存知ですか? でもお店でのお客様の第一声は「どうして10万円で揃うの?」です。会場さんでは挙式だけで90万円が相場だからです。ひとつひとつの価格を足していけば90万円という価格が出てくるかもしれません。でもしあわせ創庫では10万円という価格から入りました。そしてそれを実現して10年が経とうとしています。県内外からたくさんのカップルの支持をいただきました。ビジネスはもちろん利益なしではやっていけませんが、やっぱりお客様に喜んでいただけるのが最高のモチベーションです。取引先様にもご協力をいただき接客や動線も考慮し、できるだけコストカットをさせていただいたプランです。これからもご利用いただければ幸いです。


 おかげさまでいまや結婚式の決め方が変わってしまったと思いました。
先日のこと若い女性お二人のご来店です。まず、自分たちが着用になるゲストドレスの試着から始まりました。でもそれはお二人がプレゼントする結婚式に出席するためのドレスです。そうです。実はワケあって結婚式をあげられない二人のための準備だったんです。そして新郎新婦のサイズだけお知らせいただき当日を迎えました。

そんなお幸せな新郎新婦は当日初めてご来店されドレスとタキシードを合わせてヘアーメイク。そして会場でリハーサル。続いて本番です。素晴らしいご友人たちとご両親に囲まれた本当に新郎新婦はお幸せそうで嬉しそうでした。

プレゼント婚?最近の結婚式がオシャレすぎませんか!

そんなしあわせのお手伝いができればと思います。

http://www.shiawasesouko.com/produce/little.html

little300.jpg