VOICES お客様の声

和の会費制ウェディング(海外挙式の前にご友人とご親戚にお披露目会です)しあわせ創庫

こんにちは劣しあわせ創庫のもりです。

今日は国宝瑞龍寺にあるやすらぎ庵にてケイタロウさんとユカさんの会費制御披露宴をおこないました!

明日からハワイで海外挙式のおたり撚

挙式の前に友人とご親戚を招いて御披露宴をおこないたい!とご来店くださいました鍊

海外ではウェディングドレスとタキシードなので、お披露目会では是非和装を!とご家族のご希望もあり、会場は日本庭園が美しい安やすらぎ庵にて打掛にかつらでの装いでゲストをお迎えしました裂

華やかな打掛がとってもお似合いなユカさん撚

披露宴は『よいしょー』のかけ声とともに鏡開きからのスタートとなりました烈

友人の余興にバルーンスパークに連連連

とっても大盛り上がりのご披露宴となりました

明日からのハワイの結婚式でもすてきなお写真をたくさんとってステキな結婚式にしてくださいね烈

今日はやすらぎ庵で、和の会費制ご披露宴!たくさんのご友人に祝福頂きましたヽ(・∀・)ノご友人の余興でもりあがり、新郎新婦さまからのサプライズプレゼントで盛り上がり、とっても賑やかな御披露宴となりました★ 明日からご家族でハワイの海外挙式に出発されまーす♪ 末永くおしあわせに♡

Posted by しあわせ創庫 on 2015年5月17日