VOICES お客様の声

ウェディンウグプランナーが語る~最近の人気演出~

こんにちはー(*・∀・)ノ

しあわせ創庫の森です。

最近すっかり涼しくなり過ごしやすい日が続いておりますね~。

 

お陰様で趣味で通っております冷暖房のないボクシングジムでの練習も

ずいぶん動けるようになりました(。-∀-)

夏場は暑さにバテてなにもしなくてもフラフラでしたからね~

 

そして、2020年東京オリンピックが決まりましたね~。・゚・(´∀`*)゚・・

すばらしい!!!!

今から楽しみですが、

7年後…

と考えると先が長いようにも思います。

 

2012年の第30回ロンドン大会で初めて実施された女子ボクシング。

年齢制限が34歳で

7年後の2020年には年齢オーバーしておりますが、

国際アマチュアボクシング連盟が年齢制限を37歳に引き上げることを検討しているとの情報もありますので私にもチャンスがあるかもー!!!!

ってのは冗談です‘`ィ(´∀`∩

 

人口が少なく認知の低い女子ボクシングですが、

実は中学生選手が国際大会で好成績を残しているんですよ~!!

 

7年後のオリンピックが楽しみですね^^

 

さて、マニアックなボクシングの話はここまでε(*´・∀・`)з゙

 

最近密かに人気の演出アイテムのご紹介!!

結婚式に欠かせないブーケトス!

その男性バージョンとしてブロッコリートスが人気です。

『前からあるじゃん!!』って声もありますが、

このブロッコリーとお花を組み合わせた

『ブロッコリーブーケ』¥2500が今人気!!!

男性もブーケトス!?ブロッコリーブーケ【結婚式/ウェディングパーティー/二次会に/ブーケトス】

しあわせ創庫の楽天ショップでも席札クッキーに続いての売れ行きとなっております。

 

そして、しあわせ創庫ならではの演出がこちら!!

新郎新婦の入れ変わり前撮り~!!!

こんなプランがある訳ではないんですが、

新郎新婦からの要望でお受けした所、大好評~(ノ∀≦。)ノ

 

ウェルカムボードに使用したり

演出のムービーに使用したり

と、大活躍!!!

 

こんなことできちゃくもの

しあわせ創庫ならではですかね(。-∀-)

 

年内の結婚式もまだまだご相談OKです!!

小さい結婚式から大きな結婚式までなんでも気軽にご相談くださいね~☆