VOICES お客様の声

ロングウェディンウグケーキ!!いちごポッキー味だよ~ん♡ 3/18

こんばんは☆しあわせ創庫のもりです。

 

先日、第一イン新湊にて亮太くんと麻矢ちゃんの結婚式をプロデュースさせていただきました!

その時の楽しーウェディングの様子は写真をスライドショーにしたものを

ユーチューブにアップしたので見てくださいね(^▽^)/

 

 

最後の最後までやっちゃってますよね…

〆の挨拶のあとに

赤ふんどしが登場なんて…m(。≧Д≦。)m

ほんと笑えちゃう結婚式でした(^▽^)/

 

一応、余興の中でみんなでついた『幸せのお餅』を運んでくれたので

けっして嫌がらせで登場したわけではない事をご了承ください。笑

 

そんなことになっちゃうのも

新郎新婦の結婚式のテーマは『とにかく変わった楽しい結婚式にしたい!』

だったから!!

その要望に答える為に

判断基準は楽しいか、楽しくないかです。笑

 

当然、ゲストの雰囲気にもよりますが

いまのところ新郎新婦もゲストもご両親も大変喜んでいただけたようなので

大成功だったとおもいます\(__ )三( __)/


今回の結婚式で初の演出として

ロングウェディンぐケーキを用意させていただきました~(ノ*゚▽゚)ノ 

 

新郎さんがイチゴポッキーがお好きという事で

『巨大イチゴポッキー!』

そして、3月16日ということで

『3,16m』の超ロングウェディングケーキが登場☆

会場が完成に包まれたのはいうまでも有りません(ノ´▽`)ノ

 

そしてサプライズで両親にも仲良くケーキ入刀をプレゼント☆

大盛り上がりの演出となりました☆-(^ー’*)

 

この他にもなんだかちょいちょい笑い声の上がる演出がもりだくさん^^

 

次回にまた紹介しますね\(*^▽^*)ノ


++++++++++++++++++++++++++

新婦様からコメントいただきました^^
プランナー冥利につきます!ありがとうございます!

++++++++++++++++++++++++++

すごいすごいすごーい漣
本当楽しい式でした
祐弥さんがプランナーさんで
本当によかったですT^T 
なんでも聞いてもらって本当に
ありがとうございました烈

++++++++++++++++++++++++++