VOICES お客様の声

うもれぎ亭にてご親戚での結婚披露お食事会☆ 3/10

こんばんは☆しあわせ創庫の森です。

 

今日はうもれぎ亭にて結婚式がありましたよ(o^∇^o)ノ

 

フランス料理では県内では人気の高いこの会場ヽ(=´▽`=)ノ

素材へのこだわりもものすごく高く、

本日のメニューに使用されたオマール海老は朝までカザゴソと動いておりました☆

 

そんな会場で人前挙式とお食事会をされたゆうきさんとみずほさん^^


 

挙式の後は幸せいっぱいのこの笑顔(*’ー’*)

結婚式っていいものですよね☆

 

そして、本日の結婚式ではお母様の手作りアイテムがたくさん!

受付に☆

テーブルに☆

ブーケに☆

 

リングクッション♡

どれも新婦さまにぴったりのかわいいデザインo(*^▽^*)o~♪

そして、お母様の手作りアイテムに合せて、みずほさんのヘアメイクも

ピンクのお花をつけたボブスタイルにヾ(=^▽^=)ノ

 

ケーキ入刀のあとのファーストバイトではサプライズ(というか流れで…)

お母様に出て来ていただいて、『まずはお味見!』ということで

新婦から新婦お母様に

新郎から新郎お母様に『あ~ん』と食べさせてあげることに(* ̄∇ ̄*)

 

突然のリクエストに驚いたご両家のお母様でしたが、

『おいしいで~す!』としっかりお味見を してくださいました(^▽^)/

 

本日は雨のぱらつくお天気だったのですが

『神様が泣いて祝福してくれてる!』と話された新婦みずほさん。

その明るい性格はきっとお母様に似たのですね=*^-^*=

 

本日も素敵なご家族、

素敵な新郎新婦さまの結婚式のお手伝いをさせていただきまして

ほんとにありがとうございました^^

 

末永くお幸せに☆