VOICES お客様の声

松月での結婚式☆

こんばんは☆

しあわせ創庫のモリです。

 

今日は先週2月10日の結婚式のご紹介^^

海外で昨年の12月に結婚式をあげられて、帰国後披露宴。

会場は富山市岩瀬にある 料亭『松月』

2階の大広間にテーブルと椅子をセットして

ご出席者が70名と盛大に行われました☆

そしてこちら↑この可愛い鯛はなんと富山名物のかまぼこ♪

大きなかまぼこをつけないお家も多くなりましたが、

遠方のゲストに富山ならではのお土産を…って時に人気です。

今回はご友人の引出物にセットさせていただきました^^

 

外観も内観ももちろん『和』一色の会場ですが、

受付にはこんなサーフボードのウェルカムボードを飾ってお二人らしくお出迎え☆

Image382.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回は新郎新婦が受付でゲストをお迎えいたしました^^

写真: お似合いの新郎新婦でしょ!
久しぶりのスリーショットです。
それにしても楽しい楽しい宴でした~!

司会の曽田さんもさっそく記念撮影^^

こんか感じでゲストとも写真を撮影されていましたよ~☆

写真: 咲いた咲いた~(^O^☆♪

会場にはチューリップの装花をセッティング♪

一気に会場が華やかになりました^^

 

そして始まった披露宴…

オープニングからサプライズ満載の楽しい宴に^^

後は写真が届きましたら紹介させていただきますね♪

 

そんな楽しい結婚式のお話はラジオでも生放送でお話させていただいてます!

今日もいろいろしゃべっちゃいました^^;

毎月第三金曜 14時からラジオ高岡FM76.2で『しあわせ創庫の幸せお届け隊』☆

相本さんとしあわせ創庫の結婚式についていろいろお話しています^^

いろんなおもしろ、ビックリ、珍エピソード満載でお送りする30分。

お聞き逃しなく♪

 

では、明日の松月さんでの結婚式♪

今回は20名のお食事会☆ですが…とっても楽しい新婦さんなので^^

いろいろと楽しいことが企画されています。

お二人、そして出席者の皆様にとって

最高の時間になるよう全力でサポートさせていただきます♪