VOICES お客様の声

うもれぎ亭での結婚式 10/1

こんにちは~

こちらのブログは久しぶりの更新のもりです。

 

今日は一年程前から打ち合わせさせていただいていた

優さんと昭代さんの結婚式をうもれぎ亭にてプロデュースさせていただきました。

 

たくさんの業者さん、スタッフさんのご協力のもと

結婚三年目にしてお二人が待ちに待った結婚式を無事に終える事ができました。

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

 

愛娘の怜文ちゃんが見守る中、人前挙式での優さんから昭代さんへの

ブーケプロポーズで、『あきよが大好きです!!』のフレーズに

スタッフながらそばで見ていてなんだか勝手にどきっとしていた私でした。(* ̄∇ ̄*)

 

結婚式っていいですね~O(≧▽≦)O

 

そんな愛がいっぱいの挙式の模様はエンディングロールでご覧頂けます。

 

フェイスブックにも少し写真をあっぷさせていただきましたのでご覧下さい♪

 

2011年10月1日ゆう&あきよ結婚式

 

優さん 昭代さん末永くお幸せに~☆

また怜文ちゃんと遊びにきてくださいね~☆