VOICES お客様の声

大好き!!        スタッフm5/23

久しぶりにグログ更新です。
結婚式も一段落し、次の6月のピークに向けて着々と準備を進めている今日この頃。
皆様はどのようにおすごしですか~??
昨日までの夏の陽気はどこへやら…また雨が降って気温が下がってきましたね…。
元気印の西谷社長も…隣で「ゴホォ!ゴホォ!」。。。
『あら~風邪ですか??』と声をかけると、
「食べ過ぎちゃって~」と風邪の理由に聞いた事のない様な返事が返ってきました!!
さすが西谷社長!!と、こんな感じで今日も楽しい「しあわせ創庫」。
最高の職場です!!

そんな「しあわせ創庫」の大切な癒し系キャラの大坪さん(ただいま産休中)が
かわいいサクちゃんを連れて遊びにきてくれました~☆
さくちゃん.jpg
かわいいね~☆あっと言う間におおきくなって~
歯も二本生えて、人見知りもするようになってました☆
抱っこさせてもらったら、泣いちゃった!!けど、これも
成長!!成長!!楽しみです。大坪さんも子育てが楽しそう☆
とっても素敵なママです。いいな~いいな~☆

そして…秋の仕事復帰を…期待してます。
大坪さんの帰りを辛抱強く待つ森と蔵野なのでした。