VOICES お客様の声

平日にも関わらず!!       スタッフ日誌??5/14

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!!ありがとうございます。 午前中は前日の雨もあって、肌寒い感じでしたが、 今外は、夕日の暖かい光で照らされていま~す。 明日は晴れ??
やはり、人気は会費制ウエディングパーティーですか!! お電話での問い合わせや二次会の相談など、カジュアルスタイル が人気ですね~。
会費制ウエディングレポート http://www.marryme.co.jp/category/1387581.html
先日、仲良しのおばちゃんが 「昔は自宅で、料理を作って結婚式してたわよ~」 と、昔の思い出を語ってくれました。 考えてみれば、結婚式の原点はそこなのです!!
「結婚式」と考えるとついついハードだけをみていしまい、 新しいウエディング会場へ走りがちですが、一段大切なのは どのような気持ちでゲストをお迎えするかなどの ソフトではないでしょうか??
と、今日もたくさんのお客様とお話することができ、 充実の一日でした。
そうだ!!結納の問い合わせもいただきました。 しあわせ創庫では結納の水引もさせて頂いております。 担当は社長ですので、ぜひご予約の上ご来店ください。
楽天ショップにゲストドレスをアップする予定でしたが…また明日。
留袖格安レンタル楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/shiawasesouko/