VOICES お客様の声

遅れましたが…浪漫亭お食事会の報告です!!しあわせスタッフM 3/2

数日前のまでの暖かさ…どこへ…今日はまた寒かったですね。。。
週間天気予報には雪マークが…まだタイヤはかえれないですかね。

しかし、春はもうすぐそばまできています!!
そんな中、2/27浪漫亭にて新たなスタートを皆様にご報告された
ご夫妻が!!

名称未設定-2.gif名称未設定-3.gif名称未設定-4.gif







挙式は後日、海外で行われるそうですが、入籍のご報告お食事会を
浪漫亭にておこなわれました。挙式ではウエディングドレスを着られので、
お食事会ではワインカラーのドレスを着ていただきました。
ガラスばりの店内は木漏れ日が差し込み、開放的な空間。
こんな会場でのお食事会は会話もはずみ、楽しいじかんがお過ごしいただけます。

テーブルには旬のチューリップが可愛く咲いていました。
うちの花壇のチューリップは…やっと芽を出したところ!!
春がたのしみです。