VOICES お客様の声

2010年スタート!!ホテルニューオータニ高岡にて結婚式

2010年初のレポートはホテルニューオータニ高岡、ミレニアムチャペルでの人前挙式&フォーシーズントップレストランでの披露宴です!!

1/9今年最初の結婚式はニューオータニでスタートです!!
遠方からのゲストも多く、心配されたお天気は良好で、皆様予定通りに会場に到着。
o-tani-.gif

11:00挙式リハーサル
新郎新婦、ご両親、立会人のご友人、
フラワーガール、リングガールの
可愛いちびっ子にお集りいただき、
人前挙式のリハーサルをおこないました。





オータニ0109.gif

12:00挙式スタート
ゲストの方も無事に全員到着!!
予定通りスタートすることができました。







o-tani0109.....gif
13:00披露宴スタート
トップレストランフォーシズンは
なんと行っても景色が最高!!
「カンパーイ」のかけ声とともに開かれるカーテン!!
そこからまぶしく光る雪化粧の高岡の町並み!!
景色を眺めながらのお食事は最高です。

スピーチ→乾杯→スピーチ→ケーキカット→お色直し→

o-tani0109.gif

再入場はキャンドルリレー☆☆☆
お一人、お一人にキャンドルを持って頂き、
キャンドルの光で会場を灯します☆
とっても幻想的なおすすめ演出。
全員に炎が行き渡ったところで、
キャンドルの炎には天使がやどるという言い伝えがあり、
願いを込めて吹き消します。


再入場後はゲスト、ご家族への感謝を込めてプレゼントを企画。
お酒の好きなゲストとは利き酒大会!!
ご家族には感謝のコメントとともに旅行ギフト券をプレゼント!!
ご家族からのあたたかい祝福のコメントに会場のゲストも涙ぐむシーンも…

笑顔の素敵な新郎新婦を囲み、おいしいお食事、笑いあり、
感動ありの素敵なパーティーとなりました。
100109表紙.gif