VOICES お客様の声

フレンチ・ディナーボックスでウェディングはいかがですか?

アフターコロナは「新しいスタイルのウェディング」で!!!!

コロナコロナで自粛続きですが、
しあわせ創庫のウェディングはいろいろな対応をさせていただいております。
もちろん、お客様のご希望や声を反映させていただいてのウェディングです。

こんなご時勢でも一生に一回のウェディングだからこそ、きちんとしたカタチで残したいものですね。コロナウィルスも長期での対応が予想されます。

会場の換気は15分ごとに、
披露宴(お食事)はできるだけ10名様までにしていただき、
スピーチは少なく、プロの司会が代わりに進行させていただきます。
席の配置も向かい合いは避けて、一方向でのセッティングをご提案しております。

こんな時こそご両家様新郎新婦様に寄り添いたいものですね。
そんなしあわせ創庫が提案する新生活スタイルのウェディングの代表は
下記の3つ。長期化すると予想される新時代にフィッティングして、お二人の新しい人生をフレッシュにスタートさせてください。しあわせ創庫が応援させていただきます。

1つ目は、「フレンチ・ディナーボックスでウェディング」 2つ目は、「Zoomでウェディング」 3つ目は、「フォトウェディング」

「フレンチ・ディナーボックスでウェディング」は挙式後の食事会をご自慢の「フレンチ・ディナーボックス」をお配りすることで、密な会食を避けるプランです。人数が多い時に最適です。でも、ゲストの方とのスナップや挙式風景スナップなど肝心なメモリーは残せます。

shiki0411
bentou_1
bentou_2

「Zoomでウェディング」は少人数での挙式を大型プロジェクターを使った「Zoom」で遠方からでも参加いただけるスタイルです。少人数での挙式なので食事会も可能です。

http://www.shiawasesouko.com/plans/little.html

「フォトウェディング」は文字通り、写真撮影のみでのウェディングです。教会挙式、神前挙式を交えた「フォトウェディング」など各種プランもご用意いたしております。

アフターコロナは一工夫、二工夫が必要!!

しあわせ創庫では「3密」を避けたウェディングを提案し、施行させていただいております。何なりとご相談くださいませ。もちろん、衣裳のみ、ヘアメイク着付けのみ、司会進行のみのお手配も可能です。
アフターコロナのウェディングを一緒に考えてみませんか?