VOICES お客様の声

新型コロナにも負けない【コロナ撃退キャンペーン】スタート!!

100年に一度だからこそ!!

新型コロナウィルスで騒がしい今日この頃です。
本日七県で「緊急事態宣言」になりました。
富山県は先月末に一人の感染者が出てから10名を超えたところです。
症状が出ない方が8割とのことですが、感染が広がらないよう県民あげての取り組みが大事てすね。

しあわせ創庫でも婚礼をご予約のカップルのみなさんもイロイロな対応をさせていただいております。

しあわせ創庫ではお家族でのお食事会が多いので「そのまま実行」のお客様も1/3になります。
そのほかのカップル様は「挙式だけ」「挙式プラス豪華弁当」「今年秋に延期」などの対応を取られておられます。

100年に一度のこんなタイミングに感謝して、こんな時だからこそカップルのみなさんに寄り添っていけたらと思います。

083

今年の桜は3月27日に開花宣言が出ましたね。

昨年より1日早いようですが、なぜか、こんな時だからこそなのでしょうか?
4月中旬でも綺麗に咲き誇ってくれています。

そんなわけで、しあわせ創庫富山本店の目と鼻の先「松川べり」での恒例桜ロケーションフォトも数多くのご予約をいただいております。

ということで、新規のカップルの皆様に向けて
新型コロナに負けない「コロナ撃退キャンペーン」をスタートさせます。
2020年4月15日からのキャンペーンプランとなります

【今だけのフォトウェディングキャンペーン】
時期は5/30迄.、そして最大30,000円割引にて実施させていただきます。
洋装フォトプラン_データ付き19000円からご用意しております。

フォトウェディングキャンペーン詳しくはこちらから

ぜひこのチャンスにお問い合わせ、ご予約お願い致します。

お問い合わせはこちらから

084