VOICES お客様の声

結婚式を挙げないつもりでしたが、挙げました!挙げてよかった家族婚^^ しあわせ創庫

こんにちは!しあわせ創庫です。

今日は今大人気の簡単結婚式『家族婚』のご紹介です。

 

5月3日にやすらぎ庵でおこなわれた結婚式。

会場内での人前挙式とお食事会はアットホームで和やかな会となりとっても人気です。

 

 

会場内での人前挙式はかしこまらず、それでも厳かに、しっかりと大切なご家族のまえで

誓いをたてることができます。

 

挙式後はお食事会の準備時間を中庭でのスナップ撮影タイム。

ゲストの方とゆっくりとお写真を撮影していただけます。

お食事会では中庭をバックに高砂に新郎新婦が着席できます。

開放的な雰囲気でお食事も会話も進みますね♪

さて、今回は新郎新婦直筆の『感謝』を刻印した大吟醸をご両親へプレゼントしました!


新郎新婦はお二人とも県外出身で、会場やプランはお電話でお問い合せいただき、

会場とお日にちを決定させていただきました。

お父様はお食事会の挨拶の際に、
『結婚の報告にきた当所は結婚式を挙げない予定と聞いておりましたが、

           二人がこのような席をもうけてくれて親孝行をしてくれました』
と大変喜んでおられることを新郎新婦におっしゃられていました^^

 お着替えの際には、お母様が

『遠方なので二人がいい会場にしたというので、任せきりでしたが、ほんとにいい会場でした』

と喜んでいただくこともできました。

 

私どもにお任せ頂いた責任感で当日は喜んでいただけるように、つとめさせていただきました。

その気持ちも伝わったのか、このようにご両親様に喜んでいただき、

新郎新婦様にもお開き後に『いい式にしていただいてありがとうございました』と喜んでいただくことができました。

レストランということで、結婚式場のような会場の使い方ができず、ご迷惑をおかけした部分もあったかとおもいますが、ゲストのみなさまも一人一人、大変喜んでおかえりになられたので、

プランナー冥利につきるありがたい思いをさせていただきました!

この喜びをエネルギーに次の結婚式も一生懸命つとめさせていただきます!

 

ご相談はお気軽に♪

しあわせ創庫ではゲストのドレスレンタルもおこなっております!お気軽にご覧下さいね^^

いまなら5/31までフェイスブッククーポンで1000円引きの割引もおこなっておりまーす☆