VOICES お客様の声

クリスマスウエディング☆富山フィオーレディファリーナでのウェディングパーティ 12/14

こんにちは!しあわせ創庫のmoriです。

今日は12月12日に富山市のイタリアンレストラン『フィオーレディファリーナ』にて

執り行われたウエディングパーティーのご紹介です。

マネしたい!かわいい手作り小物満載!!

是非チェックしてね♪

スクリーンショット(2015-12-14 18.13.35).png

クリスマスのテーブル装花はやっぱり赤ですよね^^
新婦さまのヘアスタイルも片側によせたゆるいダウンヘアでパーティにぴったり♪

シンプルなワンピース型のドレスとの相性もバッリチですね。

新郎新婦さまが手作りされた『ロゼッタ』はゲストの方みなさまの分も手作り! 

スクリーンショット(2015-12-14 18.21.40).png

テーブルにセットして、皆様につけていただきましたよ☆

同じ小物を身につけると統一感がかって参加している雰囲気になりますよね。

今回50名以上の列席者皆様分を手作りされた新婦さまのゲストをおもう気持ちに

感動しちゃいました!

スクリーンショット(2015-12-14 18.22.05).png

その気持ちに答えるように、ゲストの皆様からも新郎新婦へのお祝いの

気合いのはいった余興でお二人を祝福してくださいましたよ!

ご友人からのお祝いコメントムービーにダンス!! 

招く方と招かれる方が相思相愛撚
ゲストと新郎新婦、会場全体が一つになる温か~い、

アットホームなウェディングパーティーとなりました。

スクリーンショット(2015-12-14 18.21.23).png

お見送りには人気のラッシュの石けん!
香りがよくって、パッケージもかわいくって人気の商品です。

結婚式の女性への引出物にもおすすめです。 

 

今回は挙式は沖縄でご家族のみで挙げられてからのご友人へのお披露目会というパーティでした。

このあとの『あじと』での二次会も盛り上がったんだろうな~☆ 

スクリーンショット(2015-12-14 18.22.35).png

とーっても仲良しでやさし~雰囲気のお二人劣
末永くお幸せに~