VOICES お客様の声

富山の二次会といえば『フランジパニ』2次会幹事代行させていただきました~☆

こんにちは!しあわせ創庫のmoriです。

今週末は全国的に結婚式の多い日だったんではないでしょうか??

しあわせ創庫でも4件の結婚式をプロデュースさせていただいておりました。

なんといっても昨日は11月22日『いい夫婦の日』ですもんね~♪

11月21日にはフランジパニでの二次会の幹事代行をさせていただきましたよ。

とーっても素敵な手作りのウェルカムボードが会場入口でゲストをお出迎え~。

新郎様が野球をされているということで、お二人ユニホーム姿での写真で、

ハートを新郎様に投げる新婦様のすがたがとってもかわいかったです。

ユニホームの背番号もちゃんと『11』『21』

11月21日ですね。

おっしゃれー♪な、真似したいウェルカムボードでした^^

 12115471_873658152731840_1695945487554037197_n.jpg

最旬ディズニー!スマホ10台でエレクトリカルパレード?

最高で13台のフロートが登場する「SYNC!ILLUMINATION」。今年7月、パークのパレードに仲間入りした「塔の上のラプンツェル」のフロートもあるので、お見逃しなく!

受付でディズニーランド・エレクトリカルパレードの曲が聞こえてくるなー

とテーブルを見ると、受付のかたのスマホが連結されて、

クリスマスバージョンの「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」が各々の画面を横断してるではありませんか!?!?

今はこんなことができるのね!!!!

詳しくはこちらのサイトから

最旬ディズニー!スマホ10台でエレクトリカルパレード?

 

さてさて、気になる新婦さまのヘアスタイルは~

挙式ではすっきりアップのヘアスタイルでしたが、

二次会ではパーティーっぽくユルふわ編み込みヘアに花冠スタイル☆

12112457_873658166065172_2629329453981003153_n.jpg

これも真似したいヘアスタイル♪

とーってもほんわかした雰囲気のお二人♡いつまでもお幸せに♡