VOICES お客様の声

しあわせ創庫のパーティードレスレンタルをご利用頂いたお客様から喜びの声を頂きました!ありがとうございます!

結婚式シーズン真只中~♪

こんばんは(*´`*)10月11月は結婚式に人気の月ですね。

しあわせ創庫でも毎週末結婚式をプロデュースさせて頂いております。

少人数のお食事会やこだわりの結婚式、神社での挙式のみや

友人メインの1.5次会まで、さまざまな結婚式をプロデュースさせていただいております。

 

結婚式が多いということは…

お呼ばれの方も多いはず!!!

御祝儀貧乏…(笑)なんで言葉も聞いたことがありますが、おめでたいお祝い毎なので

喜びいっぱいでお祝いさせていただきましょ~!!

といっても女性は御祝儀だけではないんですよね…

普段のワンピースで、という訳にはいかないので振袖やパーティードレスを着て、

ヘアセットもして行かないといけないんですよねヽ(.ˇд ˇ;)ノ

何を着ていこうかな~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノなんて楽しい時間でもあるんですが…

ドレスに、ボレロに、バックに、靴も合わせて買わなきゃ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

なんて、慌ただしくなってきて、時間も予算もオーバー((○(´Д`)○))

 

 

そんな時はしあわせ創庫におまかせください(*´∇`)ノ

パーティードレスのレンタルにはボレロも靴もバックもアクセもコミコミでレンタルできちゃいます!

毎週結婚式を見ているスタッフがお客様にぴったりの一枚をご案内させていただきますのでご安心下さい。

ちょっと除いて見るだけでもOK。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

お気軽にご来店くださいね♪

しあわせ創庫お客様の声