VOICES お客様の声

結婚式の準備期間は最速2週間でできる?!

 「なし婚派」カップルの最大の障害は経済的な理由ですが、それにも増して大きい障害は「時間」です。とにかく男性も女性も最近の若いかたは忙しい。先日も24時間営業の居酒屋が人気を集めていることが話題になっていましたが、世の中がコンビニではありませんが生活も24時間型になってしまったものだから、勤務形態もシフトは当たり前で二交代三交代もあり、おまけに年中無休の会社が多いので働く側もとっても大変です。おふたり揃って結婚式の準備に割ける時間がないというわけです。

 でもご安心ください。しあわせ創庫ならなんと「結婚式の準備期間は最速2週間でOK」なんです。これは挙式だけでなくお食事会も入るフルラインの結婚式です。衣裳も美容も司会も演出もお料理も全て一ヶ所で打ち合わせができ、打合せは二回で完了です。なんてカンタンなんでしょう。結婚式場へ毎週通い、衣裳、美容、司会、演出、お料理などなどを別々に打合せするスタイルではありません。一人のベテランプランナーが全てを統括して打合せさせていただき、お二人にベストなアンサーをご用意しています。

最近、はやりのご両家のファミリーだけでお祝いする「家族婚」も人気です。ファミリーだけだからご両親だけじゃなくご祖父母様も大喜びです。ぜひ皆様に本当のお幸せのおすそ分けをして差し上げてください。

http://www.shiawasesouko.com/produce/family.html

kazoku300_.jpg