VOICES お客様の声

富山の結婚式でレストランウェディングがとっても人気があるって知ってた?

 そんな「なし婚派」のあなたに耳寄りの情報です。富山では結婚式でレストランウェディングがとっても人気があるんです。天然の生簀「富山湾」が育んだ氷見ぶりや白海老、ズワイガニ、ホタルイカなど、数え上げたらきりがない最高の味覚に囲まれて育った富山県人はとっても味にうるさいんです。とってもハウスさんやホテルさんのお料理だけじゃ満足できないんです。一流のレストランでは最高峰の素材をシェフの最高の舌とその技術で提供します。そんなレストランでは実は費用がとってもリーズナブル。実質手出しゼロの結婚式披露宴もできるんです。70名様まで収容できるチャペル付きのレストランがオススメです。しあわせ創庫の実質手出しゼロの結婚式披露宴の約半数がレストランウェディングです。レストランでの結婚式はランチやディナーで訪れるレストランとは違った趣きになります。テーブルセッティングも違えば演出進行も楽しめます。でも最高の演出は新郎新婦の存在です。ハレの日の舞台にレストランはとってもお似合いです。

 実は「なし婚」の理由の50%は経済的なハードルだそうです。そんな理由なら、しあわせ創庫の手出しゼロの結婚式披露宴プランはいかがですか?きっとお二人とご両親の思いは叶えられるはずです。具体的なプランはここからどうぞ。

http://www.shiawasesouko.com/produce/restaurant.html

restau300.jpg