VOICES お客様の声

大人気!フォトウエディング!!衣裳の品添えも豊富なので、和装も洋装もしあわせ創庫で大満足♪Part2

 

こんにちは!しあわせ創庫石橋です。

 

先程の記事に引き続き、

最近行われたフォトウエディングの新郎新婦様をご紹介します(^o^)/

 

こちらの新郎新婦様は、

ご持参されたアイテムでオリジナリティーあふれるお写真ができました

お二人の楽しそうな表情がよく伝わってきますよね~☆

 

お天気のいい日にはスタジオの周りやテラスでも撮影ができます璉

 

ピクチャ 19.png

ピクチャ 20.png

ピクチャ 12.png

 

さて、続いては、笑顔がとっても素敵な新郎新婦様 秊

 

なんと、ブーケはご家族の方の手作りなんです!!素敵ですよね~

ご家族の方にも、撮影の様子を見ていただきました 

 

お二人の幸せそうな笑顔にひかれて、

ドレス選びから撮影、アルバム選びまで、私もとっても楽しませてもらいました(笑)

 

スタジオ内は幸せオーラでいっぱい!!どうぞ末永くお幸せに~撚

 

ピクチャ 16.pngピクチャ 17.pngピクチャ 18.png