VOICES お客様の声

少人数でアットホームなレストランウェディング★美味しいお料理をログハウスで★うもれぎ亭

こんにちは!しあわせ創庫の森です。

6月6日にお友達の結婚式をプロデュースさせていただきました^^
ご家族とご親戚のみでのお食事会は30名。

 

友人は挙式のみの参列で、あとは夜の二次会で!

ということで、あとはご親戚のみで

うもれぎ亭の美味しいお食事を和やかな雰囲気のなかでいただきました♪ 

 

とくにかわった演出もなかったのですが、

ゲストのみなさんが、新郎新婦のお席でお写真を撮影したり、お祝いの言葉をかけにきたりと、

お二人を祝福するあったかーい雰囲気で会場にはしあわせがいっぱい!

 

『正直実際に結婚式をするまで、こんなにステキなものだときづきませんでした。わたしもゆうちゃんもホントにまだしあわせな気分にひたっています。たくさんの人とのつながりを改めて感じ感動するばかりの一日でした!ほんとにありがとねー』

『お互いの親族と時間を共有できたことがすごくよかったです!結婚式をしてよかったです!』と、大切な時間をみんなで共有できたことに感動した様子でした^^

 

友人では私だけが、仕事としてですが、そんな大切な時間に同席できて、

友人の幸せをいっぱいわけてもらいました劣

 

結婚式って、家族って、いいもんだなーって感じる思い出に残る結婚式でした。

ゆうちゃん、ようちゃん、末永くお幸せに撚