VOICES お客様の声

富山駅前『懐石 松や』での結婚式&披露宴 

こんにちはーしあわせ創庫の森です。

昨日は富山駅前にあります料亭『懐石 松や』にてやすひろさんとよしみさんの人前結婚式と御披露宴をおこなりました!

 

美男美女カップルは和装もとってもすてき~劣

スクリーンショット(2015-06-01 12.07.51).png

前撮りのドレス&タキシードもとってもすてきでした秊

スクリーンショット(2015-06-01 12.11.03).png

 

前撮りのお写真は当日受付に飾りましたよ

 

挙式は会場内での人前挙式、御披露宴では振袖にお色直しをして、各卓をミニ鏡開き!

お色直しの中座だでは新郎様のご友人にお手添えをおねがいして、ベールを付けて新婦様の代わりに女装していただいちゃいました会場は大ウケ秊

 

カメラマンにスナップをとっていただいたので、仕上がってきたらまたご紹介させていただきまーす!

今日は私のスマホ写真で

今日は富山の駅前の懐石 松や にて、やすひろさんとよしみさんの人前結婚式とご披露宴をプロデュースさせて頂きました‼ 美男美女のお二人は和装もとってもお似合いでした(^ー^)遠方からもたくさんご来場頂き、とっても楽しい会となりましたヽ(・∀・…

Posted by しあわせ創庫 on 2015年5月31日