VOICES お客様の声

新婦のお父さん必見!挙式の歩き方講座★

こんにちは!しあわせ創庫の森です。

 

季節は春~♪婚礼シーズンの3月に突入しました!!

しあわせ創庫では1日に富山第一ホテルにてキリスト挙式&お食事会をプロデュースさせていただきました。

 

キリスト挙式といえば・・・

新婦と父上の入場シーン★★★

アベマリアの曲に合わせて一歩一歩新郎の元へ歩まれる姿は、ジーンとくる感動のシーンですよね♪

 

そんな新婦入場のシーン。

イメージすると・・・

なんだか慣れない歩き方をしている姿が思い浮かびませんか~??

 

新婦と新婦父上の歩き方は一般的に一歩一歩づつ。

右足だして、左足揃える。

左足だして、右足揃える。

のくりかえし!

そんなに難しいことはないのですが、

「娘のドレスが踏みそうで気になる」

「右、右・・・」と気がついたら右足しかだしてない!

なんてことも 笑

 

ですが、結婚式の当日にリハーサルを行いますのでご安心ください^^

 

『当日だけじゃ不安!!!』というお父様は・・・

このムービーでしっかり予習してくださいね♪