VOICES お客様の声

ナイトウェディングはやっぱり打ち上げ花火!!

こんにちは~♫

しあわせ創庫の森です。

夏と言えば…花火大会!!!

富山でも各地で花火大会がおこなされておりますね。

 

先日、富山でのセミナーの後に富山の花火大会をちょこっとみてきましたー!

といっても、セミナー会場の駐車場で…笑;

 

hanabi.gif

打ち上げ場所から少し距離はありましたが

夏の夜の花火はキレイでしてたよー★

でも、この結婚式での打ち上げ花火には負けちゃいますね~漣漣漣

画像では迫力がイマイチ伝わりませんが、

クアガーデンでのナイトウェディングの際に演出でおこなう打ち上げ花火は

打ち上げ場所がほんとに近いので

真上に上がる大迫力のスターマインを見ることができます。

 

この感動はゲストにも新郎新婦にも最高の思い出になること間違いありません。

 

というわけで、今日はサプライズウェディングをお考えに方に

おすすめのスターマインの打ち上げ花火演出のご紹介でした★