VOICES お客様の声

ホテルニューオータニ高岡 フォーシーズンレストランでの結婚式 6月22日

こんにちはしあわせ創庫のもりです。

今日は6月22日におこなわれた宇宙さんと里奈さんの結婚式のご紹介です。

ではさっそく、じゃじゃーん!!

チャペルでの記念撮影♪
美男美女ですよ~ 

ヘアメイクさんも記念にしっかり撮影^^笑顔がまぶしいー><

里奈さんお気に入りのピンクのダイヤがピカピカの指輪で、指輪交換(*´v`*)ノ

人前挙式なので立会人は本日ご列席の皆様^^

受付で立会人のサインをいただいて、みなさまに結婚証明書のご披露です。

立会人のご友人に結婚承認宣言をいただいて結婚成立ですヽ(*>∇<)ノ

朝までのお天気が嘘のように挙式のあとは青空ヾ(o´∀`o)ノ

チェペルり隣接するデッキでフラワーシャワーで祝福いただきます。

ガセボで鐘をならした後は、ブーケトスブロッコリートス

そして、記念撮影☆

ご友人の皆様ともパチリ☆

 

さてさて、挙式のあとは披露宴でーす。

じゃじゃーん!ハートが2段のウェディングケーキ!

会場は準備万端です。

ゲストの方をお迎えして披露宴のスタート!

会場は14階のフォーシーズンレストラン。

『カンパーイ!!』のかけ声とともにカーテンがオープン!!

こーんな景色が会場から望めまーす!

景色を眺めながらのお食事は最高ですね。

先ほどのウェディングケーキをお二人でご入刀~♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)v

お決まりのファーストバイトでオ甘ーい時間が会場いっぱいにあふれます♪

ココで新婦里奈さんはお色直し中座。

お手添えは高校生の弟さん!とっても決まってますね♪(o´▽`o)v

 

カラードレスは赤の大人ドレス☆

白ドレスとは印象の違うドレスを選ばれる方がおおいですね。

 

再入場はキャンドルリレー

各テーブルお一人お一人にキャンドルの灯火をリレーします。

会場がキャンドルの光で包まれます。

 

後半ではゲームで和やかに☆

今回は新郎新婦当てゲーム!

ゲストに余興を頼むのはちょっと負担かな…と思う時にオススメです。

抽選で選ばれた方に新郎新婦に混ざって握手をしてもらって

本物の新郎新婦を当ててもらうゲーム。

新郎さんはズバリ当てたのですが、新婦様は新郎のお兄さんと悩みになやんだすえに

はずしてしましいました><

なので…罰ゲーム!!

お姫様だっこ^^

エンディングは新婦のお手紙に

記念品『ウェイトベア』をお母様へ贈呈~

そしてお父様の胸にはブートニオを送りましたv(o´∀`o)v

 

娘を嫁に出すのってきっととっても寂しいんですよね~

きっと娘のしあわせを願って結婚を祝福してくれているんですよね。

感動のワンシーン( ;∀;)

 

そんな訳で、ご両家のご両親、ご友人に大変喜んでいただけた大成功の結婚式となりました^^

ひろしさん、りなさん末永くお幸せに~゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!