VOICES お客様の声

6月16日におこなわれた篤史さんと美央さんの結婚式☆

こんにちは♫シアワセソウコのもりです。

今日は6月16日におこなわれた

あつしさんとみおさんの結婚式のご紹介です!

 

お二人はお友達とのカジュアルなウェディングパーティーをご希望されての

ご来店。

挙式はちゃんと挙げておきたいな~ということで

『神社での挙式』

親族とはちゃんとしたお食事会をしないとな~ということで

『25名でのお食事会』をプラスすることになしました^^

当日は晴天に恵まれ、こんなに晴れ渡った青空に!

そして、新郎の義兄からのプレゼントで伝統芸能の『はしごのぼり』

をご披露いただくことに!!華麗な技に歓声があがりました!!

 

そのあとは…お食事会のお着物にお着替え!!

新婦の勤務先の先生がご準備くださった大振袖はとっても豪華!!

そのお衣装で料亭の『丸尚』へ~

ご親族25名で和やかにお食事会をおこないました♫

畳のお部屋でも机とイスがセットされているので使いやすくなっております。

 

そして、ミニのウェディンウドレスに着替えてパーティーのスタート!!

ミニドレスには元気にひまわりのブーケを合せました★

そして、新郎ご友人にもブーケをプレゼント!

もちろんブロッコリー♫

 

お色直しもおこないました!

シンデレラのようなブルーのドレスで再入場。

ご友人のみなさまとHAPPYバルーンをもってかわいい記念写真の撮影タイム★

新郎のご友人からのサプライズムービー演出では新郎も号泣><

 

そんな訳で、新郎新婦のお二人に大変喜んでいただけて、ほっと一安心。

 

なんと、新郎新婦からこーんにプレゼント頂いちゃいました^^

ありがとうございまーす♫