VOICES お客様の声

しあわせ創庫 ともちゃん結婚したよ~♪

こんばんは★しあわせ創庫の森です。

いや~いろいろお届けしたい事はたくさんなんですが…いろいろ忙しく…さぼっちゃってすいません><

 

しあわせ創庫の最新情報はフェイスブックにて随時更新中なので

しあわせ創庫https://www.facebook.com/shiawasesouko

是非『いいね!』をポチっとしていただいて情報をゲットして下さいーmー

 

そんな訳で、フェイスブックにはすでにアップしちゃった
しあわせ創庫の楽天ショップ店長『ともちゃん』の結婚式のアルバムをご覧下さい~い

しんご君とともちゃんの結婚式のお写真が仕上がってまいりました☆素敵な結婚式の様子が伺えます♡しんちゃん!ともちゃん!末永くお幸せに♪

しあわせ創庫さんの投稿 2012年12月24日月曜日

 

サプライズ満載の結婚式!!詳しくは…また次回♪