VOICES お客様の声

結婚記念の写真撮影 8/29

こんにちは☆

しあわせ創庫のもりです。

 

本日定休日~♪

なんですが、こっそりスタジオにて結婚写真撮影してました^^

 

神奈川にお住まいの太田ファミリー~♡

実家の富山に帰省されてのフォトウェディングです!!

 

お写真がアルバムにリンクされてます>>クリック!!

 

 

もうすぐ9ヶ月のCOCOちゃんとの撮影は涙あり、笑いありと大盛りあがり^^

 

ちょっと泣いてもらってる間にMAMAはキレイ度100%超えの写真を撮り

ちょっと照れくさそうにお二人での写真も撮影☆

今日のご希望は『ずーっと記念としてお部屋に飾っておける写真』(* ̄ー ̄)v

 

どのお写真がお部屋を飾るのかなo(*^▽^*)o

と、写真を見ながらニヤけてしまう私。

 

太田ファミリー楽しい時間をありがとうございました♪