VOICES お客様の声

島尾海岸でロケーションフォト!!海での撮影はやっぱりすてき!!8/27

こんにちは~♪

しあわせ創庫の森です^^

 

今日は25日におこなわれた島尾海岸でのロケフォトのご紹介です!!

じゃじゃーん!!!

スッテキじゃないですか~!?!?

こちら、正真証明、富山県島尾。

決してハワイのロケじゃないですよ~!!

 

これこそ夏の力ですね^^

 

25日は晴天にも恵まれ最高のロケフォト日和☆

快晴の青空のもと新婦さま念願のウェディングドレスの撮影スタート。

 

まずは、グリーンの芝生で

そのあとは、旦那様の経営されている海の家での撮影☆

 

 

う~セクシー><!!!

 

 

なんと、今回のウェディング撮影にはサプライズが盛りだくさんで^^

娘ちゃんから花束のプレゼントがあったり

奥さまから指輪のプレゼントがあったり

と、ほんと仲の良いご家族の姿に私までほっこりしちゃいました=v=

 

そして、私の個人的お気に入りショットはこちら

 

う~><!!!!セクシー

 

こんなロケフォトでウェディンングの記念を残せるのもとっても素敵ですよね☆

 

9月には和装での写真撮影&カラードレスの写真撮影も予定してます^^

また、ご紹介させていただきますね♪

 

ロケーションフォトプランは>>コチラ