VOICES お客様の声

脱☆非県民  8/23

こんにちは~♪
しあわせ創庫の森です。

 

今週は社員旅行で富山の観光名所!!宇奈月の黒部峡谷へ行ってきました~☆ 

富山県民でありながら一度もトロッコに乗った事のない私の『脱☆非県民企画。』

そんな訳で、念願の初トコッコ乗車^^

子供のようにワクワクしながらしゅっぱーつ!!

黒部の峡谷の景色を堪能する事、一時間半。

途中はこんな感じで寝ちゃってたみたいですが、

ようやく、終電の欅平に到着。

 

そこから歩いて50分の山奥の秘湯『祖母谷(ばばだに)温泉』めざして歩きました。

途中。こんな険しい道を進みながら。

 

みえたー!!!!山小屋!!!!

これが祖母谷温泉。

 

山奥のオアシス~って感じでひっそりとたたずんでいました。

帰り道ではサルに遭遇。

かなり威嚇されましたが、ケガもなく無事にかえってこれて…笑。

ほんとによかったです!!!

 

なにより、このハードな旅を楽しめたのもこのメンバーで一緒にいったから!!

一人の力は小さいけれど、みんなで力を合わせれば大きな力になるってこと!!

 

そんな、チームワークの結束を感じた今回の社員旅行。

 

この調子で秋の婚礼シーズンもスタッフ一丸となって

最高のウェディングを創造していきたいとおもいますーー