VOICES お客様の声

しあわせ創庫の『幸せ応援隊』ラジオON AIRの日ですよ~☆ 8/17

こんにちは~♪
しあわせ創庫のモリです。

皆様お盆はいかがお過ごしになられましたか~??

 

しあわせ創庫は本日から営業です!!

 

お店ではさっそくフォトウェディングがしあわせ創庫のスタジオでおこなわれ、

ドレスを着られた花嫁オーラでお店がとっても華やいでいました^^

 

さてさて、毎月第三金曜日は•••

『しあわせ応援隊』ON AIRの日ですよ~!!!

と、いうわけで14:00からラジオ高岡さんで相本さんと社長と私でウェディングトークしてきました。

 

いままで隠していたんですが•••

実はON AIRされた音源はラジオ高岡さんからデータとしていただくことができまして•••

恥ずかしながらYOU TUBEにアップさせていただくことになりました^^;

 

ウェディングの情報源としてすこしでもお役にたてれば幸いです。

 

まずは4月分のON AIRから☆

確か~この時のテーマは~•••

『最近の様々なウェディングスタイルについて!!』だったような。笑