VOICES お客様の声

大沢野からウェディング写真撮影にご来店いただきました~  7/12

こんにちは♪

シアワセソウコでウェディングプランナーとブライダルフォトの撮影をしておりますmoriです。

 

今日はお子様と3人でフォトウェディングがおこなわれました^^

とってもかわいいここみちゃん

天使のような笑顔に撮影しながら癒されましたヽ(=´▽`=)ノ

 

そして…今回の撮影は奥さまへのサプライズプレゼント!!

旦那様が結婚一年の記念に結婚式を挙げていないのでウェディングドレスをきられていない奥さまへのプレゼントに内緒で大沢野から高岡までドライブ☆

しあわせ創庫につかれた奥さまはこんなウェディングドレスがあるお店に連れてこられるとは思っていなかったので、大変ビックリされていました\(^▽^)/

 

奥さまおもいのすてきな旦那様です☆

お子様の機嫌もよろしく撮影も順調に進みましたが…

なんだか顔を見合わせると照れくさい様子のお二人(=v=)

そんな自然な笑顔もとっても素敵です

とはいえ、カメラマンとしてはお二人のラブラブぶりを残したい!!と

『ほっぺくっつけちゃってくださ~い』とリクエスト(^ー^* )フフ♪

『え~くっつきませんよ~><』

といいながらもこんな感じでラブラブなショットをいただきました~☆^∇゜)

ご家族の大切な記念日のお手伝いがさせていただけるこのお仕事…o(*^▽^*)o

最高にしあわせですね☆


富山 フォト ウェディングはしあわせ創庫へ