VOICES お客様の声

七夕ウェディング~☆ 7/7

こんばんは~☆しあわせ創庫の森です。

 

今日はうもれぎ亭にて七夕ウェディングをプロデュースさせていただきました^^

お天気もなんとか上向きで♡お外でも写真撮影をおこなうことができました^^

 

七夕といえば七夕飾り!!笹の葉!!短冊!!

と、いうことで昨日とりたての竹を会場のラティスにかざり、ゲストの皆様に

短冊をかいていただきました♪

お色直しは打掛!!

もちろん竹の前で写真撮影♡

うん。うん。昨日とってもらったかいがありました!!

そして新婦の職場からと新郎友人からのサプライズDVD上映がありまして…

新郎新婦は『え~!!!!』と、驚かれ。サプライズは大成功~でした^^

この他の動画も了解を得てまたあっぷします^^

 

そして、お見送りには星形クッキー☆

 

 

ゲストからのサプライズあり、笑いあり、感動ありのとっても和やかな披露宴となりました^^

 

じゅんやさん♡ひとみさん♡末永くおしあわせに~☆